スタジアムで飲みたい 2021/7/3 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?


まいど、誠司だかや。



今日からお店でおおっぴらに飲めるみたいッス。3ヶ月弱か。長かったですね。心を込めてお送りしたいと思います。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→なし。



メットドは、




たまにグラウンドに入れてくれるにぃ爆笑



新しくなった敷地内に、

 


こんな車輌も、


置いてあるてぇウインク



とにもかくにも、


お酒に飲まれたい〜(笑)生ビール




ほんじゃね。