まだまだあった 2012/5/3 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。


久々に土曜の朝から現場でしたが今は落ち着いてます。
平日よりも早い電車に乗って最初の現場を段取りつけたら8時過ぎには次の場所へ移動しまして。副社長を迎えてのご祈願に二人で参加するという(笑)その後近くの事務所で別の現場の打ち合わせを小一時間ほどして、最初の現場にトンボ帰りです。電話報告をして本日終了です。
さてそんな土曜の夕方いかがお過ごしでしょうか。


そんな訳で遠征記録サッカー

試合内容は→これ。


この前の夏に岐阜方面へ行ったけど、

FCには行けんかったんだよな〜えーん


今度の夏は、

実家と共に行けるかや〜生ビール



ほんじゃね。