国立へ行こうか悩みますね 2011/10/2 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。

 


月曜から新国立でラグビーの試合が行われますが、どうなることやら。実はチケットあります。試合のついでに少しばかりの休息をと思い安ホテルを予約しててそれは、キャンセルしまして。

試合の方は結構悩みどころで、チケット払い戻しの案内がそのうち出るでしょうけど、協会に寄付してまうかキャンセルするか。試合行くのも、不要不急っちやー不要不急だもんで行かない方向で検討していますが、新国立の内部調査を一年ぶりにしたかったので苦渋の決断です。

さぁステイホームな日曜の朝いかがお過ごしでしょうか。


 

そんな訳で遠征記録サッカー

 

試合内容は→なし。

 

 


いい眺めだにぃ生ビール

 

 


意外と知られとらん、


座席裏側は、



無駄に広いスペースがてへぺろ



楽しみなんだよね〜、


こーゆーのを探すのがハート

 

 

 

ほんじゃね。