東ドはるーび~ありません | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。

 

 

先週は、

 

中日戦行ってたわニコ

 

 

 

人数制限が緩和されて、

 

 

 

そこそこの人の入りだてぇ野球

 

 

前回に続いて期待の先発ピッチャーが、

 

期待通りの投球だったけど、

 

同点にされた時はどら痺れたにぃ滝汗

 

 

しかし、

 

予想外の二人のまさかの(笑)、

 

ホームランで勝利だがや~ウインク

 

 

観戦今シーズン初勝利で、

 

実に約1年ぶりのヒーローインタビュー(爆)

 

 

今日は行けれんけど、

 

横浜では期待の先発ピッチャーだもんで、

 

一気にAクラス浮上と行こまいおねがい

 

 

ただし、

 

東京ドームみたいにるーび~がないのは、

 

お・こ・と・わ・り生ビール

 

 

 

ほんじゃね。