屋根付きでないとえらいら 2010/6/19 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。

 

 

今日もかなり気温が上がるそうで、

熱中症には気をつけんとイカンに。

 

屋外だと日差しがきつそうだし、

かと言って屋内だと密集が気になるしね。

 

お盆とゆーことで、

実家のほうでは迎え火をします。

リモート参加です(笑)

そんなお盆の朝いかがお過ごしですか。

 

 

そんな訳で遠征記録サッカー野球

 

試合内容は→これ。

 

 

これぐらい広いところだと、

 

あんまり気にならんかもなお願い

 

 

やっぱり今日は昼間っから、

 

飲めるところでも探すだら生ビール

 

 

 

ほんじゃね。