故郷の景色がなつかしい 2009/8/14 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。

 

 

今おるところから動かんことが大事ってことで、

 

当然のように帰省するわけなく、

 

オンラインで家族宴会を開催しとります生ビール

 

 

そんな訳で、

 

帰省と遠征を兼ねた日の記録新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

名古屋市瑞穂公園陸上競技場は、

 

名古屋へ行くんだけど、

 

 

実家の豊橋へ行ってから向かうにぃ爆笑

 

 

試合内容は→これ。

 

 

そんな豊橋には、

 

 

 

今話題の、

 

ドラマロケ地になっとって、

 

 

ちいさい時から、

 

行っとるてぇ!浮き輪

 

 

今度の夏には、

 

行けるかやぁ~?サーフィン

 

 

 

ほんじゃね。