{77A7468B-022A-4D69-97BE-DDD03BF3A5B9}


こんにちは ザッキーです

今回はですね、来月より本格的に一人暮らしを始めます!その理由はですね、以前家族で住んでた家が家庭事情により住めなくなり、急遽おばちゃんと従兄弟が住んでる二世帯住宅(おばぁちゃんの方)に住むことになりました。そして、2年間住んでた結果 「自部屋がほしい( ˙-˙ )」
おばちゃんとこの部屋は全共通部屋なので普通に親やお姉ちゃんとか入ってくるのでバトスピの動画やゲーム実況が出来ない状態で過ごしていました…
ですが、来月からは一人暮らし!親やお姉ちゃんとかいないので心おぎなくバトスピの動画やゲーム実況が出来ます!(その分、私生活は辛み)なので、前みたいにちょくちょく動画が出せるかと思います!この部屋を拠点に頑張って行きます!
今はまだ荷物移動や部屋整理とかあるので暇な時に動画を出す感じですね
対戦動画についてはSkype対戦、リア友対戦?などまた動画で上げていきたいと思いますので
ふつつかのもですが、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン