{C6F5BFC6-A5F0-4192-B68E-43EB4027D862}


8月4日から大分へ遠征し、久々の友達達と会ってデッキ調整しに行ってきました!
めっちゃくちゃ楽しかったのでまたの機会で会いに行きたいです(笑)

8月5日 バトルスキーによる槍煌神機杯

握ったデッキはプリアニ速です!Twitterにも載せていると思いますがこちらでも載せようと思います!

{1504B090-C8E2-4F74-9071-84AE7D5D7772}

こちらは本戦で使用したデッキです
枚数と構築はしっかりとしていますがブレイヴ枠が固定してないので妙に気になっています(笑)

今回は4回戦とゆうことだったので結果2勝2敗でした(^_^;)
1回戦 天霊煌臨 (身内) 〇
2回戦 赤速メルト(身内)✖
3回戦 海賊(知り合い)✖
4回戦 ゼクス?〇

3勝していればワンチャン上がれそうでしたけどね(笑)
大分で調整に付き合ってくれた皆さんありがとうございます!!
詩姫で再び予選抜きを頑張ります!!

(*´∇`)ノ ではでは~