{3E257A47-82AD-4FD5-AFB5-E62EB9437643}


詩姫が発売されて4年になります!
いろいろな詩姫が出て誰推しの方もいるかと思います!
とゆうわけで、どの子の詩姫が一番みんなに愛されてるかランキング調査を取りたいと思います!そして、Youtubeにてランキング10動画を上げたいと思います!
投票数が多い詩姫を10名上げます!

コメントは下のコメント欄にて記載して下さい!



例 
名前 ザッキー
詩姫推し1名のみ ディアナ・フルール
理由 
ノアの妹でありながら効果は強い!可愛い
ミカヅキやファンタジアのコンボが強い、お姉さん思い など
名前表示 〇&✖




※詩姫推しのキャラ=そのキャラのすべての種類

理由はなんでもいいのでコメントして下さい!良かったコメントも上げるかも知れません!名前表示はどちらかでお願いします
度がすぎるエッチなコメントは控えて下さい!
詩姫投票は1人1名だけです。投票数が多く集まったら締め切ろうと思いますので是非皆さんのコメントお待ちしております!
後、拡散もよろしくお願いします!!

何かあればコメントお願いします!