{C9AF50BC-83FD-44E6-B3B1-1A1D7034343A}

超装甲と手元のブレイヴで装甲の色が変わる
全魔神とゆう意見を発見したので、ある意味最強です(笑)
合体時は手元の異魔神すべてのシンボルと左合体時か右合体時の効果を得るので
ほぼ無敵の数点パンチ!ブロックされない効果があれば5点を持って行ける強さ!
手元におけるカードは5章とチャールぐらいです

{ED8CC7D3-729F-4A15-A8A2-0DBDA51E6E91}
7枚みてブライオンと異魔神を手元に置く
変わったサーチみたいな感じですが手札の時のバーストに引っかからないため安心して使えますね最大6枚の異魔神を置けたりして(笑)
白として白じゃないデッキが作れそうです

{0A95F42E-2D17-49D6-9D21-A79366EA47FC}
召喚とブロック時にブレイヴカードをおくことでコアブースト 最悪死んだところでブライオンの為に仕事したってとこです

{9A520C69-01A9-4ECD-80B5-C253DCC731F9}
相手の対象関係なくブロックしたら回復サポート 
シンプルですね

{18607788-A46C-4912-8256-56381C8B95C4}
繰り返しカウンター使えるバウンスとブレイヴカードを置けるカード 

ことで効果なので、手元に置けるブレイヴカードがなければ自分エンドステップで回収出来ないデメリット

まぁ、繰り返しバウンスができるのは強いですからね

{99E9E700-C207-4170-A2E2-2467A8ED47EA}
{08241D23-5D0B-402C-8A9D-884C9A893D19}


シープサポート
シープの効果で破棄した中からエアロが破棄されたらコスト支払わず召喚し、召喚アタック時にバウンスするカウンタースピリット
封印時は破棄カードにスピリットが2枚あれば1体バウンス 
6枚破棄するので1.2体バウンスは出来そうです

(*´∇`)ノ ではでは~