{617CB85F-7BB8-41FE-A5A6-3EBBA6F081B8}

なんとバトスピ関連商品1500円以上買うと1パック貰える!
しかも全6種ある!その中の公式ら赤と緑を見てみましょう!

{06C36044-A3D6-491B-9A93-CF2567DA98CE}
超・炎魔神
召喚時にバースト破壊!
アタック時 左右効果
BP+5000 
ダブルドライブ 左右に「神皇」を持つスピリットが合体してる時、バトル終了時、続くてもう一度アタック出来る

召喚時にバースト破壊はえげつない!これまでメインでバースト破壊はなかったですが、こいつはメインでバースト破壊すればお仕事を終わったも当然!現状、バーストは怖いですから処理出来るのは素晴らしいです!相手からしたら嫌なカードです
紫苑巨人を回避出来るのは便利。ただ、グランドブレイクに刺さるので安心して下さい。
アタックはBPUPとダブル神皇が入れはもう一度アタック出来る2回攻撃 
シンプルに考えればエグゼシードの走破で3点貫通を2回、リボルティーガの砲撃2発成功&ドローを2回
この組み合わせは確実にライフをもぎ取るスタイル(笑)シープのブロック不可でもいいですね!サジットもいましたが言うまでもないです
{8C185B3B-A6B7-4980-A3CB-3A03EA98D7EB}
超・風魔神
アタック時 左右 バースト不可
ダブルドライブアタックしてある間、相手はカードを使用出来ない

え?・・・・・・・・・・・・・・・

スピリット時代のリーフシードラかよ!!
バースト不可はまぁわかりますが
ダブルドライブもされるとフラッシュ宣言でカウンターが完全に使えません!指定がカードなのでマジック、アクセルなどいかなるカウンターをさせないのは殺意ダダ漏れです
今じゃ爪鳥にはお似合いのブレイヴ
神皇は簡単にミストラルフィニッシュで呼べたりできるので
今後はまた爪鳥が強くなると思うんですが・・・

残りのカードは情報待ちですね!!

(*´∇`)ノ ではでは~