戦国龍神杯 お疲れ様でした!!

{622CAE77-C47F-4014-89C7-651A804391F4}

今回使った 「詩姫ウィステリア」
これを見た人でオライオンと思った人 オライオン構築とは違うから!
(まぁ、言い訳しかないですが)
めあがレシピを作ってくれました
ウィステリアはダゴンやスピリット系を一掃に蹴散らすとワンチャンあるネクサス処理です
聖魔神はリボルティーガの射程圏内から外れるためですね 
むどうは護身用 
動きは一緒ですか殴るデッキなので、そこはご了承ください
当たったデッキ
白速攻?○リボルティーガ○ 爪鳥× リボルティーガ○ 白×

いいとこまではいけたんですよ!階段を潰したのに白に即死される運命
そこさえ無ければ決勝トーナメントにはいれたんですがね
でも、九州は可能性があるので詩姫で頑張って見たいと思います!
それと優勝デッキ
{78D8539D-5DD7-451A-8F57-DC2B35CF51D4}

爪鳥デッキ 鹿児島県の方です
俺ですら負けてしまうこのデッキ 今後は爪鳥も警戒しないといけませんね

適当に締めますが決勝トーナメントに上がれるように頑張ります!!