公式から情報が来ました!その1部を紹介します!
{4C1939D3-18F5-4512-901E-F5B2D994B48F}

ガンスリンガーの流れです

今までのガンスリンガーは7連勝して回るだったんですが、この仕組みは以前にもあった気がします。勝っては周り、勝っては周りの繰り返しだと思われます(連勝じゃないんだ・・・)むかしからガンスリンガーをやってるので、そっちの方がいいですがね あれは東京の開放祭だった気がします
とはゆえ、欲しい裏X
{15B96D43-4CE9-4F5C-B81B-DD3AF655E5AA}

{DE5DECD1-AB7F-4FF6-AC8D-C8FBCC9CAC4F}

{87605E68-02BB-4C6B-AE9C-A3A972FA1F75}

{F667F18C-0D7C-43C6-B008-E1B94BF84818}

ある程度は持っていますが
舞姫、蒲公英、ロロの型、乱舞、シャットアウトですね
他にもミケガミ、赤 緑ゼムリアスなど勝ち星1つでもいいものはありますね 
まぁその1日でどこまでいけるかによりますが(笑)

{598F34D0-4BCB-4637-BFCC-FBB2BF937CB5}

あと、物販でリミテッドパックが発売します!
内容が豪華ですね!上の9種新規カードです!
残り3つは文字入り!しかも使われるのは龍魔神とピーコックです(笑)
まぁどれもかっこいいですが(笑)

それでは上の9種のカードを紹介します!

左上から1列目 3つ

甲寅獣リボル・コレオン 壬辰竜ウロヴォドラ・辛酉鳥ゲイル・チキンナイト
4コスト2軽減 十冠・皇獣
メインアクセル(4コスト2軽減)
デッキから3枚オープンする。その中の系統「異魔神」をもつブレイヴと「神皇」
「十冠」をもつスピリットを1枚ずつ手札に加える。残りは破棄する
効果発揮後、手元にオープンする
Lv1.2.3スピリット召喚時
手元から召喚した時、自分の手札にある「異魔神」のブレイヴを1枚コスト支払わず召喚できる

左上から4つめ

バトルスピリッツ烈火伝 赤

4コスト2軽減 0Lv1 3Lv2

Lv1.2「自分のアタックステップ」
ソウルコアが置かれてる自分のスピリットがアタックしてる時、BP5000以下の相手のスピリット/アルティメット1体破壊する

Lv2 「自分のアタックステップ」
ソウルコアが置かれてる自分のスピリットに赤のシンボル1つ追加する

左上から2列目 1番目
バトルスピリッツ ダブルドライブ 赤緑
5コスト赤2緑2 0Lv1 1Lv2
Lv1.2 系統「神皇」「十冠」をもつ自分のスピリットが召喚された時、自分はデッキから1枚ドローする。この効果はターンに1回しか使えない
Lv2 「封印時」「相手のアタックステップ」
自分のライフが減ったとき、減ったライフのコア1個につきボイドからコア1個自分のスピリットに置く。

左上から2列目の2番目

お正月だよ!バトルスピリッツ
4コスト赤1白1緑1紫1黄1青1
0Lv1 1Lv2

Lv1.2 自分の合体スピリットすべてに「超装甲 青 紫」
Lv2 「自分のエンドステップ」
自分の合体スピリット1体回復させる

3番目

茂上家の休日 黄
4コスト2軽減 
0Lv1 1Lv2 
Lv1.2「このネクサスの配置時」
自分のライフが5以下の時、ボイドからコア1個ずつを自分と相手のリザーブに置く
Lv2 自分のスピリットすべてにBP+2000

4番目
バトルスキー先生のバトスピ講座
3コスト2軽減
0Lv1 1Lv2
Lv1.2「このネクサスの配置時」
このターンの間、自分のスピリット1体をそのスピリットがもつ最高Lvとして扱う
Lv2 自分のスピリットが相手の効果で破壊された時、ボイドからコア1個自分のリザーブに置く

左上から3列目の1番目

ファイア&ウィンド
5コスト赤2緑2
フラッシュ BP5000以下のスピリット/アルティメット1を破壊する。または、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる

どうでしたか?
効果はどれも強そうで微妙なカードもありましたね
アクセル コレオン達は5コストサーチ組の縮小した感じですかね、枚数が5枚から3枚になってますが、それでも手元から異魔神が出るのは仕事してますね。合計4コア使って異魔神が出る感じです。サーチした上、直ぐに異魔神を出せるのは他の北斗達よりはるかに早いと思います。それに縛りがないので何色でも出せますので強いです! 赤、緑、紫とバリエーションがあるのでデッキと見比べて積むか相談しないといけませんね
あとはネクサスが多いですがそこそこって感じです

まぁ3枚集めるのに1Box買わねばならないとは厳しいですね・・・バンダイめ・・・

1Boxだけでも揃わない場合がありそうですね、てか初のリミテッドパックBox版ですね 1Boxだけ買いますが(笑)

細かい詳細は公式へ確認してみてください

(*´∇`)ノ ではでは~