{37E87E7F-F82F-4E86-889E-466062C956D4}


{D876AC72-3381-41EE-9E39-19A6430BE89A}

来ました!詩姫学園の発売日 1月28日(土)と詩姫 聖夜祭の次の月の月末です

とはゆえ、詩姫連チャンに1パック370円(税+)は高いですね( ̄▽ ̄;)
これは

オールキラブースター【まばゆ究極きゅうきょく王者おうじゃ】  

と同じ値段になりますね( ̄▽ ̄;) 
収録は64種と通常ブースターより少なめ
逆にRが20種と多い 
当たりハズレがありますね(記述次第) これをカートン買いとなると値段がおかしなことになりそうですね(;^ω^)
既に俺は詩姫だけカートン買いする意識高い人ですから(笑
1パック約380円で1Box20パック=7600円
1カートン12Box=91200円
(・д・。)・・・・・・・・・・・・・・・・

DVD3つ分(・д・。)・・・・・・・・・・・

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



これは予想ですが
 社会人でもこれは厳しい(><)
だが俺は詩姫愛を目指して買わなければいけないんです!(使命感)

まぁ、発売日が決まったことでしたので
例の企画が進められそうです!
例の企画?   

それは、また改めて話しますのでしばらくお待ち下さい!

詩姫学園・・・・ディアナが 制服、体操服、部活服、チヤ服、スク水など (・¬・)
描き下ろしの方に期待しましょう!!

では(*^-^*)ノ~~マタネー