プロモの方が もあったので紹介します

{91948957-9385-401F-ABE1-BBAC603DA6B8}
単純に小型潰しにドローできるが
枠との争いになるので、別に悪くは無い

{B111D528-23AE-4B78-AD78-7BC34099E698}
本家の劣化版 単体でも活躍は出来るので見極め程度に選びましょう

{DEF758B1-1A63-45D1-A5BE-094040DADCD6}

出て直ぐに2回殴れるわりかしとよさげでもある
次のターンは2点殴りに切り替えても強いです!
{A987F16E-C3C6-4A6A-BEBB-0591AD18BBBA}
エグゼシード関連で紹介ですが(笑)
神皇と十冠のアタックに対してバーストを使わせないのは大きな利点 立たせるだけでもいいし、単体だけじゃ厳しいかもしれないので本家エグゼシードを連れて畳み掛けましょう!
{47C3D7F7-4593-4169-933E-899C2E8FD766}
バーストからでる豹
ですが、既に封印しているのでこれらの封印後バーストは中盤くらいになりますね
ライフのソウルコアをリザーブに送り、封印で再びライフに戻し封印後バーストを発動させる 序盤では腐ると思いますので、エグゼシードを手札にあるなら最初にソウルコアでライフを受けた方がいいと思います
{958FA751-8B62-4938-A418-391940931461}
全色にあるゼムリアス 序盤としては
アタックでLv2になって10000+され、170000で上から叩く仕組み 低コストの封印持ちでコアブーが狙えるのであってもいいですよ!

何を積むかによっては枚数調整が必要なので友達やSkype対戦などで調整してもらうぐらいがいいと思います!
来月が楽しみですね!(*´∇`)ノシ ではでは~