3章まで属性ごとに割と封印時効果は少なかった気がします( ̄▽ ̄;)

では赤の封印時効果カードを紹介します

構築済から
{95516B06-CB95-4F61-AA73-974CEB4393D2}
後攻1から皇獣すべてに10000upするので序盤から白より高いBPから始められるので割といいかも知れません!

{F8900138-06F5-42D6-9E8A-31EB6DE38AA2}
十冠のみシンボル追加 とはゆえ、常にダブルシンボルになるので軽減に使ったり、アタックしたりと、しかも重複ありなので最大4シンボル追加です!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ただし、烈刀斬の餌食に・・・まぁ、複数おれば痛くもないんですがね(笑)

{32D85C1D-2AAC-4F77-B655-666AFE4C9A8C}
これはかわりになるのでどちらかの効果は使えます まぁ封印時の効果を使うのが無難ですが

{9674A26A-1E04-4508-9D49-780C8F50A57A}
エグゼシードを出した時から走破を振り分けます!コレオンと社スタートすればゴリ押しで行けそうですね(笑)

1章~
{31004207-5667-4D7C-BDF5-E2791B7D1D4D}
序盤から叩きまくるツノマウスのBP 16000/17000と中アルティメットを超える化物!ゴリ押しにはもってこい!
但し、返しはゴミの様に弱くなるので気を付けください(;´・ω・)

{56C3CEAD-3260-45F6-AF57-94997E3A9062}
スピリット/ブレイヴを回収しつついきなり耐性をつく優秀なカード 皇獣は関係ないが
{06118F77-36E8-4AB6-9898-64014C9FCEDA}
出すまでが長いですが、コレオン、社、ブレイゾーマで出した方がいいんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)
単純にライフを減らして回復は強いです
{A7A62115-F0D5-4375-9416-30214C11B2E5}

序盤からBPupし、ライフを減らせばボイド送り 序盤からライフからリザーブへ送るコアがなくなれば動きが鈍くなるので、ツノマウスを強化して20000でゴリ押し、コアをボイドに送る 
コンボがぶっ壊れてますね(笑)

2章~
{EC255667-88FA-4CF6-9996-BD41D183484B}
序盤から手札/デッキに戻すの効果を無効化と2枚ドロー 激突や新激突で強制ブロックさせたいです!なお、キシューに引っかかるのでご注意
{32197E33-A968-4199-A482-E3569D2C3659}
小型ブッバと場にとどまる バーストは発動しません
BPで勝った時の効果を防ぐにはいいですね、自ターンで使えるカードではないですが

3章~
{4A19B783-AFAD-4815-A344-C975858F98DE}
白になれてドローして砲撃の枚数増加
序盤からは活躍は難しいですね
サポート要員ですがドローしたい時にはいいと思います
{75B6691A-AA75-430D-807A-CE9AFA2E0DA7}
社外ですが砲撃で貫通と貫通できなければBPup 
単色だけで23000upの赤のゴリ押し感は半端ない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
BPが高ければいいってもんじゃないです 返しのことも考えて耐性持ちを備えてからでも遅くはないと思います!

どうですか?単色だけでも構築すれば面白くなりますよ!

赤を紹介したうえでやりたいコンボ(既に教えましたが)

{FB9F2098-2D90-4B89-8368-33960D0EA881}

{9CACA5A2-47F1-4EBA-B7D1-6ED8474908BF}

{F4BB5DAF-8B13-45E8-A3DB-A5E2AADD5C6E}
アタック時 
ツノマウス「俺様はBP20000のダブルシンボルでライフを減らせば2点削り、2コアボイドダチュー!!あとサイオウがいたらBP30000!どんなアルティメットさえ勝てるダチュー!!」破格のパワー!
次回!ツノマウス 死す!デュエルスタンバイ!