税金をあえて払わないのは脱税で、警察官に逮捕されます。税金を取るための税金に関する法律は沢山あるが、税金の使い方、如何に税金を無駄にしないか?に関する法律はありません。要は取るときは容赦なく取るが使い方に関しての法律はありませんね。大きな事業をやって温泉施設を作ったはいいけど、建設費455億円かけて作ったスパウザ小田原ですが赤字が出たからヒルトン小田原に8.5億円でバナナ🍌の叩き売りしました。今ではヒルトン小田原になってます。役人がこうした無駄な行為をして法律で処罰しないの?不公平でしょう?税金を無駄に使う役人や政治家は逮捕されるべきだ❗島流しの刑ぐらい厳罰を処するべきだ❗。納税者の皆様は、この記事を読んでご感想を、聞きたいです。かなり腹が立つ事実です。

 

Suica