アメーバブログのアプリを起動すると、携帯電話の中にゴミがいっぱい入っています。ウィルスファイルがいっぱいですとか消費者など不安を煽る様なメッセージが結構あります。それは個人情報を取る可能性ありますね。恐い恐い❗その様なメッセージが出て来ても一切無視します。趣旨は分かりませんが、その様なメッセージは一切無視して下さい。


何で特別養老保険は駄目な保険なのか?満期の後は保障しないからが単純に考えてその様な結果になります

それで養老保険はどうか?同じです。満期の後には保障がない入院保障もないから結果的に終身保険が選択肢としては正しく思います。確かに養老保険は貯蓄性が高いですが、言ってることはあくまでも貯蓄性です。予定利率が低ければ保険料も高額です。元本は割れます。だから時代にそぐわない保険ですね。

若い世代には満期を選択するのではなく、一生涯保障を選ぶのが常識ですね。かんぽ生命のセールスでは満期でお客様を釣ります。だから保険はあくまでも保障として考えてください。保障は長生きの時代は長い保障が必要性ですね。だから終身保険が最適な保険となります。


Suica