計画中ですが、7万の振り込みがあったら何か美味しい物を食べに行きたいです。大山の豆腐か?大磯プリンスホテルのランチとかヒルトン小田原のランチに行きたいです。大山も悪くないです。ケーブルカーで登ります。宿泊施設あると良いな。大山は水が綺麗だから

豆腐も美味しいです。鹿肉食べたいです。大山や清川村には野性の鹿が凄くいます。以前に串焼きで鹿肉食べたけども美味しかったです。また食べたいです。大山に決定かな?時刻みないといけませんね。大山ケーブルを登ったところで写真撮れたら良いです。日帰りかな?多分ですが宿泊するとお金の無駄になるから日帰りです。まだ行くか?決定は出来ません。天候など左右するから。気分は回復しましたが、今夜から冷えるみたいです。


Suica