梅 その2 | デイサービス笑和のブログ

デイサービス笑和のブログ

東京都中野区にある笑いのたえない小さなデイサービスのブログです。
デイサービス笑和の日々をご紹介します。

こんにちはニコニコ

「寒いですね~」が挨拶となっている本日ですガーン

昨夜は、雪が積もるかも雪の結晶という予報でしたが

都内は積雪なしOK

今日もいつも通りのお迎えが出来ました車

 

先日完成の梅ですしたが下矢印

 

突然木やしの木が生えてきましたびっくり爆  笑

ので、梅の花の貼り直しをお願いしましたお願い

色々考えてくださって

拍手完成下矢印

でも…  何だか可愛いので…

 

今はこうなってますピンクハート

いかがでしょうか??