ヤマケンにハマった俺 | a

a

憧れてしまえば超えられない
だから・・・
憧れるのはもう・・・やめる





やふぅーい



今日一日ベッドでゴロゴロしてた林檎飴でっす。



テスト終わっちゃうと何もかも緩んじゃうよね


おかげで髪の毛ボッサまん←








てか、今日のマギおもしろかった!




※ネタバレ注意※














とにかく、ジュダルがいっぱい出てたよね








とにかく、ジュダルがいっぱい出てたよね!!



(大事なことなので2回言いました)






良平くんの声いいわぁー♥




photo:01





このお腹触りたい^q^


photo:02




かっこいいなー、やばいなー。






マギはまだ3巻までしか持ってないから

この先がわかんないww


どーなるんだろー





それと、となりの怪物くんを7巻まで買ってずぅーっと見てました。



あさこちゃん可愛いよね(◍•ᴗ•◍)


題名に書いてるよーに



ヤマケンにハマっちゃったーwww





だってかっこいいんだもん。


photo:03





俺が好きになるキャラって大抵金髪だわwwww


黄瀬とか黄瀬とか黄瀬とか(((((((





そーいや、黄瀬と青峰のおやすみシーツ出るんだってね。


真ちゃんと高尾はまだなのかな^q^










そーいや、来週の日曜日黒バス友達とカラオケ行くことに決定★




あれ、「そーいや」2回も使ってるw


メイトも行くよ、




そろそろ高緑の薄い本がほしい←




うわー、今日のブログまとまってない


さすが文章力ない俺!!






お詫び?☟



ホモォの進化だよ★

photo:04








ばいぬーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
iPhoneからの投稿