ゲームの成功の秘訣 | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンターまはえですキラキラ

 

 

 

昨日、一昨日と

 

 

とても暖かく

 

 

穏やかな日が続いたこともあり太陽

 

 

今日は静岡市の2月の平均気温くらいだった

 

 

にもかかわらず太陽曇り

 

 

 

冷たさを感じるいちにちとなりました。

 

 

 

 

 

昨日

 

 

2月23日は富士山の日富士山OK

 

 

一生懸命顔を出してくれた疲れでしょうか

 

 

 

本日は

 

 

富士山はお休み(雲隠れ)でしたが富士山NG

 

 

 

 

デイサービスセンターまはえは

 

 

 

元気に活動中OK

 

 

 

14:20

 

 

脚が2本しかない

 

大きな大きな板が出現目

 

 

上差し

この板の上に

 

 

 

お手玉を投げてのせる

下差し

 

 

 

こうならないように

下差し

上差し

こうなったら

 

 

ここに戻ってしまう

下差し

 

 

時間内に

 

 

 

できるだけたくさんのお手玉を

 

 

 

のせたチームの勝ち拍手

 

 

 

 

成功の秘訣は?

 

 

 

と尋ねると

 

『脚を置く位置を職員さんがうまくやるかどうかだね』

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

うまくいいところに投げれるかどうか

 

ではないようです

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

職員一同

 

 

精進します笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

『出会いに感謝』

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンター まはえ

 

〒421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL : 054-207-8962

FAX : 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■