まはえ神社への参拝 | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンターまはえです絵馬

 

 

 

 

まはえ神社への参拝方法をお知らせします。

 

①手水舎にて

アルコール消毒

 

 

②お賽銭

*まはえ通貨のみ受け付けてくれる神社ですので

 決して日本の通貨をいれないでください(神主より)

 

③鈴を鳴らして、参拝

 

④参拝の後はおみくじ

 

 

どうやら

 

こんなことが

 

書いてあったよう

 

 

『新しい出逢いがあり

   モテモテの

     一年になるでしょう』

 

いつも笑顔で過ごすことで

あなたの周りにも

たくさんの笑顔があふれます照れ乙女のトキメキ

 

御朱印も押して

(写真の”ま”です下差し

 

 

これで参拝が終わり。

 

 

みなさんの願いが

 

成就しますようにルンルン

 

 

 

追伸

 

 

獅子に悪い所を喰ってもらえる特典がついていますうずまき

 

 

 

来週からは

 

2月か。

 

 

あれが

 

 

あれになる

 

2月か。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

『出会いに感謝』

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンター まはえ

 

〒421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL : 054-207-8962

FAX : 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■