頭も身体も という話 | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

みなさん、こんにちわ!!

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンターまはえですキラキラ雛人形キラキラ

 

 

 

2月14日(金)

 

今日は午後から

 

『第52回 まはえ蹴ってカーリング大会ゴルフを開催しましたー照れ

 

 

赤や緑のストーンを

 

足で蹴って

 

的に入れるゲームですニコニコ足

 

 

 

 

白熱した戦いでしたー炎

 

 

このゲームで使うのは

 

 

足だけでなく

 

 

 

足でしっかり蹴るためには

 

 

腹筋・背筋を使いますし

 

 

何点取ったか

 

計算をするのに

 

 

頭も使います。

 

 

通称 忙しいゲーム笑)

 

 

 

ナイス!全身運動!グー

 

 

また、開催予定です。

 

 

 

ちなみに

 

恒例の職員対決では

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

大人げなく

 

 

 

本気で取り組むスタッフでした笑

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

『出会いに感謝』

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンター まはえ

 

〒421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL : 054-207-8962

FAX : 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■