みんな元気に! | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

みなさん、こんにちわ!!

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンターまはえですハート

 

 

 

音符さいた~ さいた~

 

   チューリップの花が~ チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

      

 

 

今日も元気に合奏ですルンルン

 

見て下さい! この腕の振りグー

 

 

 

 

 

歌担当の利用者さんも

大きな声で!

 

 

 

 

 

 

こちらは

フリージア黄色い花に白のチューリップチューリップピンク

 

このチューリップ

2つの花が咲いているんです!キョロキョロ

 

 

珍しいですよねキラキラ

 

 

みなさん

『これ双子だね~』

『親子みたいだね~』

『こんなのはじめてみたよ!』

 

 

などなど、眺めてはお話をされていますニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは

すくすく育っているおたふく豆キラキラ

 

 

花が枯れて、

豆がなってきましたよ!!

 

 

 

 

どんどん大きくなぁれ照れ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

『出会いに感謝』

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンター まはえ

 

〒421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL : 054-207-8962

FAX : 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■