春ですねえ | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

みなさん、こんにちわ!!

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンターまはえですチューリップ

 

昨日は少し寒かったように思いましたが、今日は暖かい陽気になりました晴れ

今回は中庭の様子をお伝えしようと思いますちょうちょ

 

 

おたふくまめがこんなに大きくなりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

そしてチューリップが見事に咲き始めましたチューリップ

写真を撮り忘れてしまいましたが、今日の午前中はみなさんで中庭に出てチューリップを眺めながら歩行しましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

いや、ほんとにいいお天気チューリップ黄チューリップ赤

春ですねえてんとうむし

 

まだまだ暖かくなったり肌寒くなったりとする季節ですが、お体お大事にお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

『出会いに感謝』

 

みなさんの『やりたい』に寄り添う場所

 

デイサービスセンター まはえ

 

〒421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL : 054-207-8962

FAX : 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■