てんどーん!(2/16) | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

みなさん、こんにちわ!!

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

あなたの今日という日をちょっと良くするデイサービス

デイサービスセンターまはえです!

 

 

 

今日も外食。

本日も長沼のてんやさんにおじゃましました。

 

 

↑皆で何食べようか考え中

 

 

 

海老が大きくて口に入りきらない!!

 

 

お口いっぱい頬張ります

 

 

アツアツ、フーフー

とても美味しい天丼でした。

 

来月はどこへ行くのでしょう?

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

『出会いに感謝』

 

あなたの今日という日をちょっと良くするデイサービス

 

デイサービスセンター まはえ

 

421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL 054-207-8962

FAX 054-277-1701

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■