新年会(1/13) | デイまはえのブログ

デイまはえのブログ

葵区山崎にあるデイサービスセンターまはえの日々の活動をアップしていきます。
デイまはえの特徴は、利用者が自分で選べる様々なプログラムを用意し、高齢者の皆様が活き活きと輝ける施設であるということです。

まはえのホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

みなさん、こんにちわ!!

 

『出会いに感謝』をモットーに

 

あなたの今日という日をちょっと良くするデイサービス

デイサービスセンターまはえです!

 

今日はまはえに新しいパワースポットができました!!

 

その名も

 

まはえ神社

 

 

賽銭箱つき!

 

朝から参拝客でにぎわいました。

 

 

午後は室内に神社が移動しましたが

 

午後も参拝客がいらっしゃってました。

 

 

そして午後は【新年会】

 

書初めや

福笑いをみんなで行いました

 

 

 

明日は週の最終日

寒くなるみたいですが皆様体調を崩さないように

 

明日もお待ちしてます!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

『出会いに感謝』

 

あなたの今日という日をちょっと良くするデイサービス

 

デイサービスセンター まはえ

 

421-1213 静岡市葵区山崎2丁目2-8

 

TEL:054-207-8962

FAX:054-277-1701

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■