デイサービス鯉 スタッフブログ | dei-koiのブログ

dei-koiのブログ

南港にあります、デイサービス鯉の紹介ページです。
皆様よろしくお願いします^ ^

こんにちは、鶴町です。


先日、
南港緑の地域清掃に
参加してきました。


地元の中学生が
大活躍で
地域の人たちと 
一緒に気持ちよく
汗を流してきました。






写真の道は
数年前まで
汚れで滑りやすく
危険な道だったそうです。

地道にお掃除をすることで
安全な道に!


はじめて参加しましたが
いろんな方が
声をかけてくださり
楽しい時間でした〜。




住之江区でお身体にお悩み、リハビリデイサービスをお探しの方はぜひお気軽に!

↓↓↓

デイサービス鯉

リハデイ狸

整骨院亀

整骨院狸

ケアプランセンター蛙