バーデンス『ダイアモンドマイスター』優秀賞 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区香坂の美容院shedです。



月曜の休みはモアコスメ 社の


『ダイアモンドマイスター』の


名古屋合格者パーティーに

出席してました。



名古屋開催ははじめてで、

まだ人数少ないです。




コチラがダイアモンドマイスター認定の盾

😉




今回100点だったので、

最優秀賞も頂きました。






他サロンの方とも交流でき、


充実した時間でした。


アトピー・アレルギー体質の


お客様だけでなく


これから何十年もお肌や髪を、


健やかに保つため


バーデンスを使っていただきたいな^ ^



グレーのシャツ似合ってないな…笑