2020 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

新年あけましておめでとうございます。 


名古屋市名東区香坂の美容院shedです😁



旧年中はSHEDをご利用頂き、


またご縁を頂きました皆様に


改めてお礼を申し上げます。 



2020年は、


『日々をアクティブに決断・行動し、

後悔しない充実を求める1年にして行きたい』


と考えています。


(昨年、何か後悔したことがあった訳では

ないですが笑笑)



そんな気持ちで迎えた新年は、


呑んだくれで過ごしました😁



休み中さらに体重増加した(T . T)


思われるので、ダイエットも頑張ります‼️





伊勢神宮にて