山口県観光『弁天池』ひとり旅 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区香坂の美容室shedです



ひとり旅2日目


お昼は弁当(どうでもいい⁈笑)




つづいて向かったのは


「弁天池」








青い‼️( ゚д)


カルシウムを含んだ透明度が高い湧き水が

太陽光の青色の光のみが反射され

青く見えるようです


給水所も設置されていて皆さんくみにきてました



僕のその日の飲料水は


もちろん「カルシウム含有天然水」です😁



昨日は雨だったから、秋吉台のカルスト台地は

スルーだったので今日ドライブ







2泊目は山口駅近くのカプセル💊

(ホテルが全然空いてなくて)


こんなん





夜はまた食事できるトコ探してふらふら🚶‍♀️


全然ないです(T . T)





土曜の夜7時前に人がいない


ようやく見つけて入ったファミレスにも

1人だけ笑




山口県観光拠点には断然山口市なんですが


『山口駅』ではなく

『新山口駅』がおススメでした


カプセルのシーツが湿っぽくて気持ち悪い👎


そんな時は


自由に使えたブランケットを上下に使う技が

有効です😁





明日は1番行きたかった『津和野』(島根県)