19周年 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区香坂の美容院shedです。



昨日829日は

shedの誕生日でした🎂


19周年でした👏


皆さまのおかげで、

なんとか営業してこれました。


ありがとうございます😊



今週来店のお客様


久しぶりの縮毛矯正


ビフォー(地毛です)




アフター





良くなるわけではないので

毛先のダメージは残りますが

酸チオ矯正で柔らかな仕上がり!


喜んでいただけました。