能登旅行!その1 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは。


名古屋市名東区の美容室shedです。



夏の終わりっていつまでなんでしょうね



どこか遊びに行きましたか?



私は先週、能登に行って来ましたよ。



中学の修学旅行で行った輪島に

もう一度行きたくて❗️


朝ドラの「まれ」って覚えてます?




その撮影地でもあって、

行きたかったんですよねー



途中「千里浜ドライブway

海岸を車で走れる🚗




「見附島」遠いよ




塩田行ったり、千枚田見たり🚶‍♂️




輪島のホテルの近くの海歩いたり🏖




地方の海って、なぜかネコいます

(3匹のんびりしてた)



海に面した海水のプール(°_°)






ワサワサ走り回るフナムシがキモくて

ビクついて歩きましたが😄