しみないカラー・かゆくならないカラー | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。


こんにちは名古屋市名東区香坂の


美容室shedです。




shedではグレイカラー(白髪染め)で、


『カラーにアレルギーがある』

『しみる』

『痒みがつづく』

『傷めたくない』

『オーガニックに興味ある』


な声にノンジアミンカラーなど、


いろいろ取り揃えております。


僕も肌が弱いほうで、


「しみる」「かゆい」とか症状があったけど


一週間くらい痒みが収まらない事があって😢



それから「アレルギー染料」の入ってない


ノンジアミンカラーの


「香草カラー色葉」で染めてる。





やっぱりヒドくなると、


「アナフィラキシーショック」とか怖いし



なにより仕事ができなくなるよね



カラーリングも


カラーのシャンプーも、


カラーに使ったタオルでさえ


触れなくなるからね(汗)



今のところ、ふだんの仕事で触るくらいでは


反応出ないから、仕事できるけどね。



他にも「マニキュア」

100%オーガニックヘナ」

「塩基性カラー」の

ノンジアミンカラーあるから、

紹介していきますね。



では(・Д・)ノ