勉強してます | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。


こんにちは、


名古屋市名東区の美容室shedです。



前回の更新から2ヶ月以上…



頑張ってはいます笑




来週月曜は「ヘアケアマイスター」という


美容知識の検定試験を受けます。



middleまではいつだったかなぁ…



10年近く前に取得してるけど…



も一回一から覚え直してるから大変❗️



頭に入らんね、ジジイになると(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




先週は「styling MAP」


という検定も受けてましたし、



こんな感じの







(簡単に説明すると、

人・物を色・素材・形・内面で4つに分けて、

分類・分析する考え方です。)




再来週は大阪まで、行きますが


\(^o^)/



遊びじゃないよ!



shedでメインで使ってる、


バーデンスシャンプーのモアコスメ 社の


「ダイアモンドマイスター」


検定試験があるんで‼️



立て続けに3件の検定試験(><)




ちょっとムリしてます( *`ω´)



それでは( ^_^)/