京都に行って来ました | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは、名古屋市名東区香坂の


美容院「shed」です。



お客様に塗装して色が変わったことを、


伝えても前との違いをわかってもらえない、


印象の弱い「shed」です(・Д・)



息子に見せても、


「そうなの? 前どんな感じだった⁉︎」って


『オイ💢』(笑)



まあいいんだけど




今週の月曜火曜は連休をいただきまして、京都に❗️



平等院 鳳凰堂 (10円玉)




三十三間堂





二条城




龍安寺




仁和寺





やっぱ京都も暑いね。


なかなか身体のダメージがとれない


来週も再来週も月曜日、


講習会入ってるし(夜は呑み会❗️笑)


早く涼しくなってほしいね。




今日明日も、おかげさまで忙しいです。


楽しんで頑張ります。


ではヽ(^o^)