蜂ブンブン | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

地震で被災された皆様には、


心からお見舞い申し上げます。


被害に遭われた皆様の、


少しでも早い復興をお祈りします。




こんにちは名古屋市名東区の美容室、


shedのトミタです。


関西でおこった地震、報道をみていると


かなりの被害が出ていて、改めて


自然災害の恐さを知りましたね。



ライフラインの復旧のメドがたたない


場所があるようで、心配です。



いよいよ東海地震が来そうで、他人事ではないね。



水とか備えておかないといけないですね。




ところで、今回の月曜火曜は連休です。


うちのエアコンの室外機の中に、


蜂が🐝巣を作ったようで駆除を命じられました。



こわいわー(´Д` )



上のフタ、ネジ外して撤去完了(`)ゞ





先週の連休は下呂温泉♨️





ニューハーフショー









ではヽ(^o^)