かぶれないカラー、ノンジアミンカラーのサプリカラーで染めてみる | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは名古屋市名東区の美容室SHEDです。

 

最近近所で目撃されてるタヌキですが・・・

 

私も確認しました。

 

さっき子供が帰宅したとき外にいた!って

 

二階の窓から見たら、いました(ノ゚ο゚)ノ

 

けっこうデカイのが。

 

サイズは犬で例えるとミニコリーくらい(隣宅の犬)

 

慌てて写真撮りましたが、夜の闇の中では鮮明に撮れなかった・・・

 

道の真ん中にいたけど車に気をつけてね

 

 

 

敏感肌のお客様

 

カラーでかぶれた事があったらしく、

 

ずっとヘアマニキュアでしたが

 

ヘナもお勧めしたことありますけど、

 

過去にヘナでもかぶれたことがあるからって(゙ `-´)/

 

たぶんケミカルヘナ(ジアミン染料を添加して染まりをよくしたモノ)だろうけど

 

そうすると、ジアミンアレルギーかも?

 

今回サプリカラー(塩基性カラー)で!

 

パッチテストも必要ないし、

 

マニキュアと違い肌についても大丈夫だし

 

いわゆるカラートリートメント!

 

塗布中気がついて写真撮らせていただき。

 

 

 

アフター!

 

仕上がり、いつもはもっと明るいけど、色落ちあるからチョット濃いめに。

 

 

イイ感じです。

 

(^-^)ノ