大漁船@西船橋 | とりあえずビールで

大漁船@西船橋

実は…水曜日にちょっと転んで転ぶ

その時はなんとも無かったんですけど、右の胸が痛くてくしゃみとか咳なんかすると強烈な痛さでダメだぁ顔

で、整形外科に行ってレントゲン撮ったけど、幸い骨には異常無いと診断されました。
でも胸骨ってレントゲンでは見えにくいちょっとしたヒビとかもあるようで、しばらくサポーター巻いておくように言われましたが

せっかく金曜日の夕方に西船橋に来たので

女房と呑みに行きましてあせあせ





大漁船

いわゆる“海鮮居酒屋”ですね。

さすがに金曜日なのでほぼ満席ですが、運良く二人入れましたやった




マグロと炙り〆サバ

マグロの切り身分厚いです!(^^)!


ビールのあとは




280円の激安チューハイ(^_^)/




ハムカツと白菜漬け


料理はいいんですけど、混んでてうるさいし両隣ともタバコ吸わない客だったので

行きつけのそば屋「三松庵」へ移動




そば湯割りで呑み直して〆はたぬきせいろ(大盛)

天かすと干し椎茸が入ったつゆで食べますが、コレがうまいんですよ!!



と、いう事で帰ったら




湿布して寝ます笑泣

ごちそうさまでしたうまい

12/22アップ