ジンギスカンゆきだるま@本八幡 | とりあえずビールで

ジンギスカンゆきだるま@本八幡

おんぷジン ジン ジンギスカァーンおんぷ

今日は呑み屋の知り合いと計画したジンギスカン呑み会

ジンギスカンゆきだるま本八幡部屋



元幕内 若孜のジンギスカン専門店で本店は中野です。


予約して行ったんですが、店の外には待ってる人がいました。

入ってみてビックリ驚き顔

店内はすごい煙で目が痛い!



クーポン使って呑み放題食べ放題4280円の

90分一本勝負スタート(^O^)/





ラム肉はアイスランドシープ





もっと硬いかと思ったけど柔らかくて食べやすいです。

もちろん臭みゼロ(^_^)v


あっさりしたタレとハーブ塩がありますが普通の食塩もらって食べました。



コースには無いラムタン(578円税別)も頂きました。



で、締めは




西山製麺製のつけ麺

肉を食べる時のタレに漬けて食べるんですが、程よい脂があるんでこれもウマいっす!


制限時間いっぱいまで喰いまくりましたあせあせ

ごちそうさまでしたうまい



毎日新聞 2014年09月27日 12時55分

27日午前11時53分ごろ、長野県と岐阜県にまたがる御嶽山 が噴火した。気象庁によると、山の南側斜面を3キロ以上にわたって噴煙が流れ下るのが確認されたという。同庁は5段階の警戒レベルを火口内への立ち入りを規制する「レベル1」(平常)から登山禁止や危険地域への立ち入りを規制する「レベル3」(入山規制)に引き上げた。





すごい噴火ですね。

負傷者も多数出てるとか・・


9/29アップ