心機一転 | とりあえずビールで

心機一転

6月1日より今までの職種からガラッと変わって違う仕事に転属となりました。


ちなみにグループ会社ではありますが、転籍ということですので、会社も変わった訳です。


とはいっても退職金なんかは継続計算なのでいいですが…


勤務地も引き継ぎが終わり次第変わりますが、地方への転勤にはなりませんでしたので、今まで通りの住居から通勤となりました。


まぁ、サラリーマンですから「職種」「勤務地」は選べませんので、こんな事もしばしばあります。


思い返せば、世田谷区・江東区・茅場町・田無・横浜・名古屋などなど時々で職種もガラッと変わったりしましたが、もうこの歳での転籍はないと思ってましたが、、、甘くなかったってところですね。


このところブログアップが不定期なのはこの一件でドタバタしていたためです。


実は6月11日から2週間、名古屋へ行く事になりました。


ハードスケジュールみたいですのでブログもサボりがちになるかも知れませんが、ご心配にはおよびませんのでお知らせしておきます。


時間があれば【錦3】レポなんかもしてみたいですが…。


(^_^)v


6/3アップ