代々木 らすた~ネギめし! | とりあえずビールで

代々木 らすた~ネギめし!

今日は午後から傘小雨模様ですが代々木へ総武線

ちょっと前に食いしん坊将軍さんがアップ してたのを見て、久しぶりに食べたくなりましたやった



代々木 らすた

今日はキラキラ豪華に

らすた麺ネギめしセット1000円

とりあえずビールで-110225_1401~01.jpg
調べてみたら6ヶ月ぶりでした汗

好みは全部普通ですが、いつも通り濃いめのスープに硬めの麺。

とりあえずビールで-110225_1402~01.jpg


ネギめしは専用ダレをちょっと追加して、さらにスープをちょっと入れて海苔を巻いていただきます
(^_^)v


とりあえずビールで-110926_1443~01.jpg

ちなみにアップグレードサービスのチャーシューめし は訊かれませんでした

(*_*)

でもやっぱりらすたはうまいですね~ばんざい

ごちそうさまでしたうまい