帰宅できました(^_^;) | とりあえずビールで

帰宅できました(^_^;)

皆様、あたたかいコメントありがとうございました
m(_ _)m

昨日は東西線・京葉線・総武線と京成本線も止まってたので、千葉方面はどうにもなりません。

都営新宿線で本八幡に出るルートも考えましたが、本八幡からタクシーは乗れないと考え、東西線の再開を待つことにしました。

東西線は21時41分に全線運転再開しましたが、再開後すぐは混雑して乗れないと思って…

門前仲町で待機してましたニコニコ

↓待機中↓

とりあえずビールで-110921_2124~01.jpg

(^_^;)v

結局帰宅したのは0時でしたあせる

今日は朝から横浜市緑区で仕事です。

遠い…(T_T)