(ง ´͈౪`͈)ว | 転勤族の日々・:*+.(( °ω° ))/.:+

転勤族の日々・:*+.(( °ω° ))/.:+

北海道在住。
札幌→砂川→帯広
転勤で道内移動中。
編み物が好きです(๑˙³˙)❤︎
自分で作った作品など日々の生活を書きます(・∀・)
Instagramやってます。

真夜中にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークの予定はありません。

サービス業の宿命。

お花見行きたいよーキョロキョロ


リクエストされたネイビーボーダーバッグ。

やっと編みました照れ


一瞬話逸れますが。

先日麻紐バッグを載せた時オーダーとか言ってみたけどよく考えてみたら必ずしも買ってもらえる訳じゃないよな…と思い( ̄▽ ̄;)

覚えてもらえてるかもわからないし。

リクエストと言い直しときますキョロキョロ

自信のなさの表れ(笑)


話は戻り、ボーダーバッグをリクエストされた時グリーンボーダーバッグとミニバッグの間くらいの大きさが欲しいと言っていたのでこんな感じになりました口笛

可愛い…♡

このサイズ、私も欲しいニヤリ