色々サイト調べてたら、、、

塾ナビを介すと、ギフト券1万円分もらえる、

てのもあって、、、


なんか、勢いで申し込みまでしなかったら

よかったのかもー

と思ってしまいました。


塾選びは、慎重にやらないとですね。


ギフト券とか図書券欲しさに、

今更変えるとか、ごねるとかは、

無理かもなので、、、

ただただ、損しちゃってショック、、、

こないだの駐輪場の1000円どころの話じゃないな、、、

って感じで、今は凹みまくってます。


子どもの顔色を伺うのだけは、

今後やらない!!

と心に決めました。


気分入れ替えたいので、水風呂に入ろうかな。

風邪引いたらまずいから、やめとこうかな。


話、逸れますが、父、電話したら、元気でした。

明日、病院行くので、検査結果、どうなるか、

気になります。

妹と弟からの連絡を待ちたいと思います。


ではまた