妹が、2回目のコロナに罹患したようです。

この時期、大変そうだなあ…
でも、ちょっと遠いので、何かしてあげたくても
なかなかできない…

ネットで注文してみようかな…

家族で暮らしてるから、誰かしらが元気だったらいんだけど…

近所に住んでいる父は、朝電話してみたら、
元気でした。

というか、父、最近、本当に、すごいお酒を飲んでいるぽくて、
朝以外の電話では、ほぼ、100%の確率で、酔ってます。

呂律が回らなくて、
最初はものすごく心配になったんですが、
単純にお酒、でした。

そんなわけで、今朝、久しぶりにまともに会話できて、
びっくりしました。

母は、施設にいるから、コロナは、まあ、大丈夫、かな。

それにしても、
コロナ、下火になってきたかと思ったけど、
まだまだなんですね。

私も気を付けないと…
と思いました。