ここ数日、暑い日が続いていて、
なぜか、ものすごい首から汗が出ております。

顔からも出てるし、なんだったら、体全体も出てるんですが、
特に首がひどい…

ということで、ネットを調べてみたら、
なんか、いろいろ怖いこと書いてあるので、
全部信じるわけではないけど、
このままずっと続くようなら、病院行こうかなと思っています。

今まで、びっくりするくらい、顔から汗をかかない(あぶら取り紙でも
なかなかあぶらが取れない)
いいんだか悪いんだか、不健康な体だったんですが、
今になって、なぜか、今までのを取り戻すかのような、
発汗、発あぶら(適切な言葉がわからない)
ものすごい状態になっております。

今日は、ちょっと出かけて帰って来て、
あまりにも暑かったので、
水風呂、というか、水シャワーを浴びました。

でも、もうすでに暑い。

今年の夏、乗り越えられるか自信がない…

そして、相変わらずの子どもと揉めまくりの日々です。

昨日、旦那が一時帰宅をしました。
ちょっとそこでもまたいろいろあったので、
後で、また報告させてください。

今日は、冷たい麺類が食べたい気分。

作るまでが暑いんですけどね…

では。
がんばって夜ご飯準備したいと思います。