最近、熱中症のような、

でもいつもの片頭痛のような、

なんだかよくわからないけど、

頭痛が続いています。


薬は、市販のものを飲んでます。

いつも、ひどくなった時だけにしてるんですが、

ここ数日、おさまったかと思ったら、

またやって来て、を繰り返してます。


頭痛とか、腰痛とか、

身体の不調があると、

おそろしいくらい、いろんなことが捗らなくなり、

私だけ、時間の進み方が、おかしいんじゃないかな、

ってくらいになります。


頭痛明けの、視界がクリアになる、爽快感、

あれ、すごい気分がいいんですが、

今はまだ、抜け切れず、渦中にいる感じです。


うちの子と、小動物の子3匹が、みんな元気でいてくれるのが、

何よりもの救いです。


あ、でも、昨日、いいことがあったと思ったら、

早速、でかいのがガツン!とやってきました。


ちょっとまだ頭が痛いので、

その話は、また落ち着いたら、ゆっくり書きたいと思います。


明日は、母の通院日です。

月一の通院、今のところ、大きな問題もなく、

過ごせてるようです。


ではまた