朝ご飯を食べずに、学校へ行ってしまいました。


朝は、甘いものじゃないと嫌だと言って、

すぐに用意できるもの、全て却下、

急遽、冷凍パイシートを使って、チョコパイを

用意してたんですが、、、ギリギリ間に合わず、

一緒にと思って出した、コーヒー牛乳だけ飲んで、

行きました。


学校に遅刻する時間じゃないのに、

友達の家に寄る時間、間に合わなくなるから、

と言って、、、


友達の家に着いても、チャイムを鳴らすでもなく、

ただひたすら外で待つだけ、、、

その子が体調崩して休む時にも、ただ待ってるだけで、

家の人が気づくの遅くて、ごめんねって言われてから、

慌てて学校に向かい、遅刻したこともあるようです。


人を待たせる側にならないだけ、いいと思うんですが、

それにしても、何も食べずに行っちゃって、

授業中、大丈夫なのかな、と心配になります。


家で食べてる時間ないなら、

持って行って、友達の家に着くまでに食べ歩きするとか、

別の案を出してみても、それは嫌、無理、

と言っていて、、、

謎のこだわりがあるようです。


今日は、旦那の交通違反の封書が届いて、

銀行か郵便局に振り込みに行かないといけないので、

出掛けて来ます。


スピード違反、なのかな。


支払いをしなくて、督促状来ちゃうの、

本当にやめて欲しい。


別居してても、まだ完全に切れてないから、

厄介ですね。


早く私の記憶から全消去したい、、、